松山リベンジ

愛媛県松山市への出張が決まりました。

前回訪問時は台風2号ソングダーが到来しており、始発で陸路移動7時間というスタートから悪夢的な展開だったことが思い出されます。到着後もあれやこれやありまして、テンションも下がりきりで初日を終えたのでした。今回は飛行機、しかも羽田10時前の便なので余裕があります。前回のあまりのテンションにTさんが配慮してくださったとしたら恥じ入るばかりです。大反省!

写真は客先ご担当のKさんに飲み屋で「何かお土産を買って帰りたいのですが」と伺ったところ、お勧めいただいたポンコロンことポンジュースコロン。みかんコロンじゃないのね…!と飲み屋で一人しみじみと感じ入ったものです。

今回は初日から気持ちよく仕事をして二日目の朝道後温泉本館に走る所存です。道後温泉本館、朝6時から営業。出張族朝風呂派にも優しい、すばらしい温泉を堪能してまいります☆