2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

散歩が好きです。街でも、町でも、自然でも、どこでも構いません。多くのお散歩愛好者と同じように、ぶらり、ぶらりと歩きながら、周りを見て、ただひたすらに進みあるいは戻りするのが、とても楽しいのです。 ==========お気に入りの散歩コースを一つあげる…

箱根そば 本陣 新宿西口店

デートで駅そばも余裕です。 ==========新宿で懐にやさしく――具体的に言うなら、800円ぐらいでごはん、となると、もう大体レパートリーは決まっているのです。定食系ならスバルビルか大ガードの大戸屋、あるいはルミネ1のDexeeDeli。さらっと行きたいときは…

カフリンクス

去年の秋頃から親しくさせて頂いている方が袖口を留めるのにカフリンクス(カフス)を使っています。50手前(だけど10以上若く見える…)の営業系管理職の男性なのですが、袖口がカフリンクスで締まってとても格好いい!更に、「普通のボタン留めだと、袖があた…

モレスキン スケジュール+ノート 18ヶ月 2010-2011年 ソフトカバーラージ

毎年手帳を買っても1ヶ月もすると割と使わなくなることが多かったのですが、去年の11月から使い始めたモレスキンの手帳は今のところ使わない日がありません。スケジュールでありながら自由に使える部分が多いのが最大の魅力であるように感じます。年末年始…