軌道に乗せるための準備


今日は昨日とは打って変わって 仕事が大変よく進みました  勤務時間を終えてみればスケジュールに対してやや先行気味で 自分でもびっくりした次第です
朝から小さいタスクをどんどん片付けたので そこまで分解できたのが勝因、なのかもしれません

今日の夕暮れはきれいでしたね  ちょうど駅にいたので うまく撮れないか悪戦苦闘していました  少しはグラデーションが出たかな?

最近 いくつかのプロジェクトで序盤から関わらせてもらえるようになりました  今までは乗せてもらうだけだった電車を 急に「運転していいよ」 と言われた気分でした
けれど 本当はずっと前から小さい1両編成ぐらいなら運転してもよかったはずで 我ながら遅っ、とセルフ突込みを入れながら お仕事ごとごと進めております

どうやって どれぐらいのスピードで どこを目指すのか
自覚的にコントロールすることの成果が 今日少し出たのかな なんて思ったりしました

電車だって 誰かがルートを決めて ダイヤを決めて 行き先を決めて それでようやく線路に乗って走り出しますものね  当たり前の裏の準備を 忘れてはいけないと しみじみ感じています

で 電車に乗って焼き鳥をご馳走になった挙句 誕生日プレゼントにiPod用のテクニカのアンプを頂きました  あまりの嬉しさに豆鉄砲を食らった鳩モードになってしまいました
帰り道早速使いましたが 流石のブースト具合  ついついJ-ROCKを聞き倒すモードに突入してしまい こんな時間です
明日の旅路のいいお供ができました  Jさんに多謝

これから荷造りです