シーズンイン


写真のアップロード機能が回復しているので 昨日の写真を載せてみました 鳩のお食事タイム

影は濃くなったけど真夏ほどじゃないですね

昨夜は帰宅すると室温が33度ほどあり とりあえず真夏の停電も考慮して 寝る前まで換気+朝まで扇風機でがんばってみました

元々暑さに強いので普通に眠れましたが 朝 目覚ましの温度計がまだ30度台だったのに心が折れてしまいました

今夜はクーラーつけっぱなしになっております それでも27度…

ちょっと仕事が遅れ気味ですが まあいろいろあったので なんとか調整しようと思っています 今月もういっぱいいっぱいとか わかるようになっただけでも大収穫

7月になったら なにかごほうびアクセ買おうかな 地金で