春のお知らせ

私事で恐縮ですが、ここ2週ほど、春なんだけど春風というには強すぎる風が吹き荒れつつ満開の桜に青空といった心境故に書き物ができませんでした。こんなのはじめて!とりあえず、本日はお知らせのみ。

○コメントをBloggerに登録していない人でも付けられるようにしました。ただし承認制です。節度を守ってご利用ください。

○髪を切りました。1ヶ月経っていませんが、会社の人に襟足を摘まれるようになったのでいつも通り代官山COMEのオジマさんにお願いしてばっちりな感じに。オジマさんいつもありがとうございます。

○仕事はぼちぼちです。SE的にお客様と打合せつつモノ作るのも結構大変ですが、今ちょっと頑張れる感じなので頑張ります。

○耳も調子いいです。ちょっと聴力上がりました。

○毎朝Bon Joviの「Have a nice day」聞きながら出社しています。ちょい古いですが、上がる上がる。

○桜は散りましたがミモザやたんぽぽ、菜の花といった黄色群がわさわさしております。春は続きます。

青葉の季節に行き着けるかしら。