松山アゲイン編終了

問題というのは起こるべくして起こるものですね 解決力だけでなく 予防力のある仕事人になりたいものです

今回は 往復ともにちょっと変わったペイントの飛行機でした

往路はNHKの『坂の上の雲』の出演者ペイント 司馬遼太郎好きのSE Tさんに撮りましたかと伺ったものの ノーということでした 私も撮れませんでした 羽田からの松山行きはバス搭乗なので ちょっと写真を撮りづらい雰囲気ではあります

で 帰りは写真のとおりです ANAのコーポレートカラーは青色のはずですが この機のラインは水色 尾翼のデザインもちょっとちがいます 何デザインなのか気になるのでちょっと調べてみたところ なんでもモヒカンジェットという復刻デザインでレアキャラらしいです ちょっと気持ちが上向きなりました☆

3回目の松山訪問 リベンジ編はなんと来週の月曜日です ベストを尽くしましょう