ともぞうとランチ

起きて天候にがっくりしながら気合でお洗濯 そして荷造り 部屋干しで湿度があがって耐え切れなくなり移動です

今日のお昼は 新宿で ともぞう とランチでした カフェで3時間ほど粘って無駄な話を色々と

船と飛行機なら万が一のときに一瞬で死ねる飛行機がいい とか 結婚式に招かれたときどうすればいいの?即席お悩み相談室 とか 3時間ほどだべりましてバイバイしました

今年はあとは12月にガラス絵展に出品するそうで たのしみ!

そして明日への英気を養うべく松山に飛んだのでした はじめて市街地を通りました 松山舐めてました すみません


今 ふと 道後温泉本館のチケットの裏を見るとこんなデザイン 好きだ

明日もこの道後温泉界隈に投宿しますが 現場から若干遠いのが少し難です この近くで営業さん受注してくれないかな なんてね
できる限りの準備はしたので あとは天命を待ちます