雨か曇か夜間か

今日も色々ありましたが なんとか東京に戻ってまいりました 今回の出張を教訓に 自分の肥やしにしていかなければ と決意新たにしております

帰りの飛行機は 珍しくボーイング737-800 3列×2の席数が少ない機体でした 最初に予約したときはもう残り一席選択の余地のない真ん中の列だったのですが 今朝の時点でキャンセルが出たのか窓側が空いていたのでそこに座席変更してみました



松山から羽田まではほとんど太平洋海上を飛んでしまうので まるで楽しみがなく アデルを聞いている間にうとうとしてしまう体たらく うーん まあそれはそれで幸せなのですが ちょっとつまらない

やっぱり晴れわたった日に景色を眺めながら乗ってみたいものです 来週は多分行かないだろうし もう松山に行くこともないのかな…