パスタブーム到来中

ぎりぎり日の高いうちに帰ってきたら なんとか自然光で撮れたのですが 今見るとちょっと青白いですね

ええと 白髪ねぎとツナのパスタです しょうゆは少しだけ落としましたが うっかり入れすぎるとしょうゆパスタになってしまうので 具にのみ落として あとは昨日の要領で小鍋で炒めておいた具に 茹で上がった麺投入 といった按配でございます

塩気は良かったのですがちょっと団子になりかけていたので慌ててオリーブ油を少し落としたのも 味的にプラスに働いたようです

料理の美味しさは なんでも少し ほどほどに が 極意なのかな と一瞬思いましたが パスタに関して言えば麺の塩気なんかもあるので メリハリというやつなのかなー なんて考えながら 今夜も美味しく頂きました

ごちそうさまでした!