電力不足がひしひしと

東電さん 案の定株主総会が紛糾したようですね

このタイミングで我が家は検針にいらっしゃったようで 毎月の電気量のお知らせと 節電のお願いリーフレットが入っていました

電気量のお知らせの下には 写真のように早くも計画停電グループのお知らせが… まあ止まるよね どう考えても

夏は 着るもので調節といっても限度があるので 無理しない範囲で協力したいと思います 30度台前半ぐらいまでなら 何もしなければなんとか過ごせますけど 家事もやって色々やってだと どうしても無理があります

どうか 熱中症で亡くなってしまうお年寄りが出ませんように と ずっと思っています

みんなが 無事に 夏を越せますように