まちどおしさをまちわびて

昔に比べてCDを買わなくなったし新しい曲を聴かなくなっていることに最近気がつきまして いかんとばかりにタワレコへ駆け込みました

狙っていたサカナクションは どのアルバムにしようか選びかねたので今日は保留 でも近々買います

千葉からの帰り道 なんとなく女性ボーカルが聞きたくなり 台に出ているもの片っ端から試聴してこの3枚となりました あ GAGA様は聞かずゲットです

この間 待ち遠しいと思うことってそうそうない という話になりました

あのCDや本 漫画の発売日前のそわそわした感じが 既に遠い日のものとなってしまっている スキと思えるものも そういえば少なくなったなあと なんだか悲しくなってしまったのでした

つまんない大人になりかけている!けどつまんない老人にはなりたくない!!

もうちょっと感度上げて スキをたくさん待ちわびる生活を送ろうと思います 

ちなみに今一番待ち遠しいのは ヤマシタトモコさんの BUTTER!!! の3巻 かな